● 白馬リゾートホテル ラネージュ

白馬のリゾートホテル ラネージュに


N様とのお打ち合わせを兼ねて行ってきました。


● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ




初めて訪れたのですが、素敵なホテルでした。



● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





N様がオススメのメゾネットタイプを


手配してくださいました。


● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





ベットルームもお風呂、洗面、トイレも快適で


居心地良すぎてビックリしました。


さらに1泊のお値段が安くてビックリ!!


ここは穴場ですね!!



● 白馬リゾートホテル ラネージュ






夕食は、N様オススメのPrairieさんへ



● 白馬リゾートホテル ラネージュ





灼麓館がとても好きと N様にお伝えしたところ


向かいにあるPrairieさんも良いよとのことで


連れて行っていただきました。


● 白馬リゾートホテル ラネージュ




至る所にセンスの良さが溢れていますicon12


料理のクオリティーも高い!!




● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





このハンバーグ見てくださいよ。


見るからに美味しそうでしょ!?


めちゃくちゃ美味しかったですicon12



● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





全ての料理が美味しかったのはもちろんですが、


気配りと心配りが抜群!!


ここは、弊社のスタッフ全員連れてきます。


素晴らしかったです。


さらにさらに料金が安すぎる。


このクオリティーでこのお値段は・・・(驚)


シェフに「すごく美味しかったです」とお伝えさせて頂きました。


次の日の朝食はホテルでいただきました。


● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ




朝食の後は、唐松岳で行われている


DJイベントへ!!


このイベントは毎年、第4土日で行われているのですが、


● 白馬リゾートホテル ラネージュ




毎年、なぜか雨なんですよね・・・。(笑)


● 白馬リゾートホテル ラネージュ





● 白馬リゾートホテル ラネージュ




写真ではわかり辛いと思いますが、


牛が放牧されています!!


心がほっこりしませんか!?


白馬の夏というと岩岳に人が集まりますが


私は断然、唐松岳です!!


ここも穴場ですよ!!


ゴンドラ→リフト→リフトからの


八方池まで登山!!


景色が最高ですから。


白馬を知ってしまうと


軽井沢の良さが・・・。


人それぞれだと思いますが、


白馬は日本一かなと思います。


ただ、外資のホテルが無いのが・・・。


来ない理由もわかるのですが、


白馬に外資が参入してきたら、ニセコといい勝負が出来るのかなと


思います。雪でいうと私は志賀高原なんですが・・・。


どうしてもこれからはこれまで以上に外国人観光客に


頼らざるを得ないのが日本の現状だと思います。


ここを否定してもしょうがない。


良いところを世界にアピールして


世界と共存していかない限り


日本に明るい未来はないのではないでしょうか。


私は全国各地に行って実感しています。


来月、久しぶりにニセコ視察行って来ます。


4年前とどれだけ変わったか楽しみです!!


リッツ・カールトンもめちゃくちゃ楽しみです!!


東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブは


日本初の世界でわずか5軒しかない


最新のリザーブ・ブランドホテル!!


とっておきの場所にしか出来ないホテル。


視察しないわけには行きません(笑)








P.S
神田不動産開発の公式HPもご覧いただけ
ましたら幸いです.
https://kandafudousan.com

また、神田不動産開発の
物件査定、買取問い合わせサイトも
ご覧いただけましたら幸いです.
https://naganobaikyaku.com




Posted by 株式会社 長野FP設計事務所 at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。