● 過去最高利益 オリエンタルランド

東京ディズニーリゾートを運営する


オリエンタルラウンドが、今期過去最高の利益だと


発表した。


奇しくもその日、私は社員研修の一環として


東京ディズニーランドのハロウィンイベントを


視察していましたのでアップします。


正直、私はディズニーの良さがわからない一人です。


● 過去最高利益 オリエンタルランド




昨日も命の危険を感じるくらいの満員御礼!!


アトラクションも長蛇の列。


開演と同時にパレードの席を確保する方の


オンパレード!!


私には理解出来ないicon10


そして美女と野獣のアトラクションのつまらなさに


がっかり・・・。


さらに食事の金額の高さと味が反比例・・・。


嘘でも美味しいとは言えない。


なぜ、過去最高の利益を生み出せるのか・・・。


とにかく若い子が多いのと小さいお子様連れの


ご家族さんと外国人の方が多いのが印象的。


中国人、インド人が多く感じました。


パレードが終わって人が移動する時に


1年前に韓国で起きた将棋倒しの事故を思いだしました。


本当に混みすぎていて命の危険を感じました。


● 過去最高利益 オリエンタルランド





過去最高利益を生み出した理由は


なんとなく想像は出来ますが、


それでも凄い!!


キャストも素晴らし過ぎる。


ゴミ一つ落ちていないですから。


トイレも綺麗。


いつまでも完成しない夢の国。


ウォルト・ディズニー、あなたは今の状況を


想像していたのでしょうか??


失敗と挫折を繰り返した過去を出来事を


本で読んだことがあるけども


今の状況を想像しながら経営していたのでしょうか・・・。


そんな事を考えながら気づいたら閉館前まで


ずっとパーク内でウォルト像を眺めていました。


● 過去最高利益 オリエンタルランド





私も皆さんに喜んでいただけるサービスを


常にご提供していきたい。


そのために常に変化をしながら


皆様の想いに寄り添う資産と財産承継の専門家


であり続けたいと思います。


帰りに車の充電をするために


ポルシェセンター目黒へ


● 過去最高利益 オリエンタルランド




スッタフさんの対応はディズニーに


全然負けていない。


むしろめちゃくちゃ良い。



● 過去最高利益 オリエンタルランド






素晴らしい1日でした。






P.S
神田不動産開発の公式HPもご覧いただけ
ましたら幸いです.
https://kandafudousan.com

また、神田不動産開発の
物件査定、買取問い合わせサイトも
ご覧いただけましたら幸いです.
https://naganobaikyaku.com









Posted by 株式会社 長野FP設計事務所 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。